読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズボラ主婦マコの0から始める貯金道

30代共働き主婦。妊娠をきっかけに家計管理を見直し、貯金0からコツコツ頑張ります。

妊娠線予防クリーム~ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

マタニティ
ランキングに参加しています♪ 宜しければクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村

こんにちわ♪

ズボラ主婦のマコです^^

お盆休み・・・出産前準備リストやプチ大掃除をしようと思っていたけど、結局出来なかった><

日に日に体力が無くなっていくような。このままで大丈夫なのだろうか。と思う反面、出産後はゆっくり出来ないから今は存分に体を休めておこうという気持ちがあります・・・。

 

++++

お腹が大きくなってきた5カ月頃、

妊娠線予防クリームを買いました^^

私が最初に購入したマタニティ用品です♪

私は不妊治療をしていた時から(→今度記事にしますね!)

妊娠したらプレママ生活を楽しみたい❤❤と思っていたので、

妊娠線予防クリームも専用のものが欲しかったんですヽ(´∀`*)ノ

 

でもいざ妊娠すると、予防クリームって高い~;;

友達には家にあるもので代用できるよ!と言われていたので、

他の物を使ってみると、伸びが悪くて保湿力もイマイチな感じがして・・・夫に相談。

するとすぐに「専用の買いなよ~」と言ってくれたので,

妊娠線予防クリームと言えば!

「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」だよね♪と思って、

こちらを選びました^^

今思うと、このセットにすれば良かったかも(笑)

 

使い心地は、滑らかでとってもいいです!!

やっぱり専用のものいいですね^^

 

今のが無くなったら、次はエルバビーバのSTMオイルを試したいです!!

(金銭的に難しいかもですが・・・)

 

↓エルバビーバのHPがとても参考になります!!

www.johnmasters-select.jp

 

これを読むと妊娠初期はクリーム、後期はオイルが良いみたいです^^

今ホホバオイルも家にあるので、秋になったらまずそれから使ってみようかな^^(節約しないとね♪)

 

今は夏なので、念入りに保湿をしていませんが

乾燥気味になってきたら、↓こちらも併用しようかと!

これ冬に使っていて、とても保湿されたんです❤

乾燥肌がツルツル?サラサラになりました^^

 

 

あと釈さんのブログもとても参考になりましたのでおすすめです!

これって勝手にリンク貼っていいものなんでしょうか??><

NGでしたら誰か教えて下さい!

 

ameblo.jp

 

ヴェレダのマザーズボディオイルも使ってみたいですよね^^

 

それから!!

会陰用マッサージに、私もカレンドラベビーオイルは絶対に買いたいと思っています(`・ω・´)キリッ

 

 これで出来るだけ裂傷は避けたい!!!

 

 

☆最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^ ランキングに参加しています♪ もし宜しければ、クリックをお願いいたします★↓
にほんブログ村