読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズボラ主婦マコの0から始める貯金道

30代共働き主婦。妊娠をきっかけに家計管理を見直し、貯金0からコツコツ頑張ります。

UNIQLOで夫のパーカーと靴下を期間限定価格でGet♪

お買い物 シンプルな暮らし オシャレ費(被服&美容)
ランキングに参加しています♪ 宜しければクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村

こんにちわ♪

ズボラ主婦のマコです^^

大分ご無沙汰の記事となりました(;・∀・)

体調壊したり(夫が)、色々立て込んでいましてなかなか記事が書けず・・・。

このツイートしてから引き継ぎに入るまでは約1カ月!!

ようやく無事引継ぎも終わり、産休に突入し出産までは時間がたっぷりなので

じゃんじゃん更新していきたいと思います💛💛

 

++++

 

前回UNIQLOで買い物をしたのが8月( *´艸`)

 

makomakko3.hatenablog.com

 

そろそろ秋冬物を買わないとな~と考えていた時に(特に靴下)、

夫が昨年買ったボアのパーカーが欲しいと言ったので

定期的にユニクロのアプリでチラシ情報を確認していました^^

chirashi.uniqlo.com

 

ユニクロのチラシは、火・金更新で欲しいものが値下げしていないか

チェックはかかせません。

(チラシを見て欲しい!!と思う商品もたくさん出てきますが、そこはグッとこらえて

必要なものだけ買うように心掛け中)

 

すると!なんと!今日のチラシで!

夫が言っていたボアパーカーが限定価格で出ているではありませんか!!

www.uniqlo.com

 

10/24(月)まで¥1900(税抜)です♪♪

 

たまたま外出していた時だったので、その足でユニクロへGO★☆

 

去年購入した生地だと洗濯をするとすぐ毛玉が付くのですが

今年のは去年のより良さそうです^^

 

夫は外に近い気温で働いているので、このボアパーカーが重宝するようで

今年は2着買ってきました^^

 

という事は、去年のと合わせて同じパーカーが色違いで3着です!

まさか自分たちがこんな買い方をする大人になるなんてびっくり(;゚Д゚)

気に入ったものは色違いで買うの憧れていたんですよね~(笑

 

他には、去年買った靴下がボロボロなので新調してきました★

 

こちらのアンクルソックスは普段用に。

3足で790円でした^^

www.uniqlo.com

 

仕事用にはヒートテックの靴下です。

2足で990円(これは限定価格ではありません)を4足購入。

www.uniqlo.com

 

節約?の為、アンクルソックスの3足は全色一緒。

ヒートテックは2足ずつ同じ色にしてもらいました。

 

同じ色に揃える事で、1枚だけ穴が開いても残りの3枚で回せるので

オススメです(*´ω`*)

 

靴下の収納は、ボックスを使っていましてその中に入るだけ

購入をするようにしています^^

ヒートテックの靴下なら全6足までしか入らないのであと買い足しても2足。

 

去年の生き残りがまだ1足か2足あるのでそれが履けなくなったら

また買い足ししようと思います!!

 

特にヒートテックの靴下は冬になると毎日履くので、頑張っても1年しか持たないということが今年分かりました。

 

という事は、また来年買必要があるのでヒートテックの靴下の価格が下がった時期があればメモしておかないとφ(..)メモメモ

 

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へUNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

今回も必要なものをお得に買えて良かったです(*^^)v

 

私のものは今回買わなかったけれど、出産の入院時用にモコモコの

カーディガンを買うか悩み中です(;´∀`)

www.uniqlo.com

 

当初はジェラートピケでgetしようと思っていたのですが、

モコモコ具合とこのシンプルなデザインが気に入ったので買うならユニクロにします!

 

 

☆最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^ ランキングに参加しています♪ もし宜しければ、クリックをお願いいたします★↓
にほんブログ村