読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズボラ主婦マコの0から始める貯金道

30代共働き主婦。妊娠をきっかけに家計管理を見直し、貯金0からコツコツ頑張ります。

春のパンプスを買いました♡

ランキングに参加しています♪ 宜しければクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村

f:id:makomakko3:20161117204111j:plain

 

四月に入って雪国にも春がやってきました♪( ´艸`)

 

天気の良い日も増え、お出かけをする機会も増えますし、子供を産んでもおしゃれはしたい!!

 

まずは、ヒール無しのパンプスから探す事にしました。

 

サイズ探しが難しい私の足。ようやく欲しいパンプスを発見しました!

 

私の足は、22cmと小さく(俗にシンデレラサイズと言うらしいです)中々サイズの合う気に入ったものが見つかりません。

 

妊娠した時から、しばらくはヒールを控えようと思い、春用のおしゃれペタンコ靴を探していました。

 

makomakko3.hatenablog.com

 

22cmを扱っているお店のオンラインショップを徘徊していると、好みのパンプスを見つけました!!

 

買おうと決意した時には品切れでしたが、入荷したらメールを届くように設定!!メールが届かなかったら縁が無かったと今年のパンプス選びはおしまいにしようと思っていましたが、まもなくして入荷メール届きました。

 

他のサイズも全て品切れなので、まさかこんなにすぐ入荷メールが届くと思っておらず嬉しい誤算(∩´∀`)∩もちろん買う気満々で在庫を確認すると、すでに残り1点!!もしかしたら、返品分?と思いつつ、売り切れる前にポチっ!!(*´ω`*)

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

初めて買うブランドだったので、サイズが不安でしたが、返品交換も出来るとのことなので、思い切りました。

 

そのパンプスが先日届いたので、試し履きをしてみると、サイズはぴったりだし、思っていた通りの素敵なパンプスで、買えて良かった^^

 

お出かけの時に履くのが楽しみです(*´ω`*)

makomakko3.hatenablog.com

 

節約・貯金をするにあたって、「おしゃれ費」というのは、削りたい費目ではあるのですが、私はおしゃれを楽しみたいですし、家族にも楽しんでもらいたいから削りたくない。

だからっといって、優先項目でもないので、「被服費」は毎年予算を決めて、その中からやりくりするようにしました。

 

makomakko3.hatenablog.com

 

今年の被服費の予算は、13万円!

今年1月から使っているので、残り94,000円です(汗)

欲しいものを買っていたら、あっという間に無くなりそうですね;

 

予算があると、本当に欲しい物だけ購入しようと思えます。

 

さて今年度は予算内で買い物出来るでしょうか!?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると嬉しいです💛♡


にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^ ランキングに参加しています♪ もし宜しければ、クリックをお願いいたします★↓
にほんブログ村